日記etc...
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-01-28 Sun 22:18
えとー


新アバ猫耳wwwwwwwwwwwwwww


q.jpg
可愛いべwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
情報処理検定
2007-01-28 Sun 19:16
題名どうり、情報処理検定に合格しましたーbbb



まぁ楽勝だったけどね意外と、できたと思ってました^^


で、見事合格!これで国家試験2つ目取得です!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
新アバ&顔
2007-01-25 Thu 18:42
asnjvnlanvl.jpg

↑が旧アバ&顔~www



20070125183218.jpg
↑それでこれが新アバ&顔~・・・・∑( ̄□ ̄;)変わりすぎ!




前のは強面だったのに・・・今やこれ・・・・・・・・・・・・・・




20070125183804.jpg
↑ で、これがサブのアバ~ロイsと一緒に記念撮影^^


前はヤクザみたいなだったけどこれからは可愛い感じで頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
新アバ
2007-01-25 Thu 11:05
新アバは夜に載せま~す                      只今授業中(≧▽≦)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
学年集会
2007-01-24 Wed 15:12
今日の5時限に、学年集会がありましたー                          


で、校歌を歌うことになったんだけど……                         


入学してから早一年…            



生徒数375人・校歌を知ってる生徒………                          


まぁわかるでしょ?                        


俺も覚える気ありません ( ̄^ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
姉御
2007-01-17 Wed 15:54
えぇーっと姉御ねぇー


挑んでみましたよー



まぁそりゃぁねぇ姉御のレベル130必中命中率467
俺のレベル76命中率198



まぁ当たるわけねぇやwww



案の定即死?うnまぁ予想してた^^b



姉御すわせくれる人募集ー(これ見てる人2人)








別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
選んでー
2007-01-17 Wed 04:53


えっと、こんなかでどれがよさそうか投票ヨロwwwwww


まぁ見てる人は2人くらいだろうけどwwwwwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
テストの結果続編
2007-01-17 Wed 04:26
えーっとぉ・・・・・



英語が返されましたーーーーーーーーー



うーん58点?・・・・うn俺にしちゃまぁまぁかなwwww



ってことで  ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
テストの結果
2007-01-15 Mon 21:36
そう言えば、実力テストの数学が返されたぁぁぁぁぁ・・・・・














|||○| ̄|_





数学しか返されてないけど52点でしたぁー



他返されたら教えるyー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2007-01-15 Mon 18:47
前にもらったペンギンの、今できる顔はっときま~す


eeeeeeeee.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ネタがないよーー
2007-01-12 Fri 01:28
えっと・・・まぁ、ネタがないんですよ。。



ってことで、リアの話をちょっと



今日学校に行ったら、教室が試験のような感じに・・・



案の定今日は実力試験でしたぁ・・・・・・はい、忘れてたー


俺乙wwwwww




ってなわけで、最初は国語のテスト う~んできはまぁまぁかな



漢字2問解けなかったけどそれ以外は何とか



次は数学、これも6問くらい書けなかったけどまぁそれ以外は・・・



最後は英語・・・・・・orz    まぁ適当ですよw


てな感じでしたぁー



結果は来週出るそうだから出たらおしえまーす
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2007-01-09 Tue 00:42
えぇー・・・久しぶりの書き込みです!wwwwwww


特に話題がないので、友からもらったペットの紹介を



「お年玉~SHOP行ってみてー」って言われて、行ってみたら

aaaaa.jpg

・・・・・・・・・・・可愛い!!  


「あほ」って言ったらレベルアップwww



呆気にとられてSS撮れなかった・・・  ○| ̄|_



ってことで、ノシww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2007-01-01 Mon 00:24
明けましてオメデトウ!!


今年もよろしくーー!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 森羅のメイポ日記 |
