日記etc...
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
orz
2007-02-27 Tue 21:12
IN不可能ー&再インストールしたら最新バージョンをインストールしてくださいとか・・・・・

今インストールしたんですが????

ネクソォォォォォォォォォォォォォンチネェェェェェェェェェェェ
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
バイト
2007-02-27 Tue 00:28
明日はバイトの面接だー・・・・・緊張してますwwwww


受かるかな、落ちるかな、もし受かってバイト始まるとIN率さらに悪くなるな・・・・・・・


まぁお金もらったら何かプレゼントするさー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ルデ卒
2007-02-15 Thu 02:39
今日やっとサブの阿修羅がルデ卒しましたー・・・


長かったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。俺にとっちゃ長かったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


他の人はどうかわからんけどね~・・・ってか、皆レベル上げるの早すぎ∑( ̄□ ̄;)


ちょwww絶対追いつけないけどwwwwww


まぁ阿修羅は斬りなんで、まずは3次目指して頑張って最初に上げるのはアサルターかな


その後はまだわからんけどメルUPで小銭稼いで、メルプロでドーン狩りたいな・・・


ってかやってみたい、命中あんまり関係ないみたいだしぃ~これで姉御が!!


吸えるといいなぁ~


ってことで、友の皆さん3次までチョクチョク吸わせていただけないでしょうか!!


(人*′Д`*) オネガイシマース☆★☆
別窓 | メイポ | コメント:15 | トラックバック:0
orz
2007-02-07 Wed 15:21
えぇー、友のおなごに文才がないって言われたからもうやめようかな・・・
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
2007-02-06 Tue 09:29
レベルUP!






















ペットwwwwww

















23409876238.jpg




サブwwwwwww

















20070206092440.jpg




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



ってなわけで、久々のレベルUPでしたー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
ペンギンVSサメ!
2007-02-03 Sat 12:55
ペンギンVSサメ!!!!




tttttttt.jpg




さぁどっちが勝つか予想してみようwwwwwwwwwwww



俺が思うにペンギンの勝利!!敗北になると思うwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-02-03 Sat 01:32
昨日ムカデを倒すために上海?かな・・・にいってきました^^



まずは色々とクエをやらなきゃいけなく、めんどかったけど、まぁ(ry


で、いざムカデに戦いを挑んだら、それがまた呆気なく・・・・・・



iyaaaaaaa.jpg




3,4発で逝ってしまいました><


ムカデsドマ!


もらったアイテムは素早さの書(靴)でしたーbbb
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 森羅のメイポ日記 |
